CYCLE-サイクル-注文・評判(評価)!公式サイト定期便コース申し込みの解約・休止!

CYCLE(サイクル) 公式サイトへ

サイクル(CYCLE) 公式サイトへ

サイクルは、超浸透ナノテクノロジー処方されたオーガニック育毛剤です。

毛穴の1/1,000以下の大きさのため、サイクルを塗布後マッサージをして頭皮に揉み込む必要はありません。

CYCLE-サイクル-口コミ・効果『新!育毛剤!髪と頭皮へブースター!”オーガニックジャパン”』

と、口コミ・評判でもサイクルは高い評価を集めています。

サイクルはナノ化された成分が角質層まで確実に浸透し、毛髪や頭皮にどんどん働きかけてくれます!

ここではそんな超浸透オーガニック育毛剤『サイクル(CYCLE)』をお得に購入できる申し込み方法について調べてみることにしました。

サイクル(CYCLE)単品or定期コースお得に注文できるのはどっち?

公式サイトでサイクル(CYCLE)を注文すると・・・

  • 単品
  • 定期コース

この2パターンから申し込み方法を選択することができます。

この2つのうちサイクルをお得に購入できるのは間違いなく定期コースです!

定期コースでサイクル(CYCLE)を購入するメリットは?

定期コースでサイクル(CYCLE)を購入する一番のメリットは、何と言ってもお値段がかなり安くなることです。

サイクル(CYCLE)の通常価格は16,800円です。

それだけ育毛効果が期待できるということですが、やっぱり一般的に市販されている育毛剤に比べるとお値段が高いというのが正直な気持ちです(^^;

そんな時におすすめなのが定期コース!

定期コースでは通常価格から・・・

  • 初回50%OFF
  • 2回目以降25%OFF

で購入することができます。

育毛剤となると長期間で使うことになるので、常に割引価格で購入することができるのはかなり助かります。

サイクル(CYCLE)継続回数の縛りは?定期コース解約・休止の詳細

サイクル(CYCLE)の定期コースは、最低3回の継続が約束となっているコースです。

そのため、もしも解約する場合は3回の商品受け取り後からとなります。

3回受け取り完了後からは周期変更や休止、再開なども含め電話1本で手続きすることができ、マイペースに続けることができます。

「解約や休止などの手続きが面倒」「いきなり定期コースは不安」という場合は、もちろん単品での購入もできますよ!

楽天・アマゾンでも通販できる?サイクル取扱店舗は?

楽天市場やアマゾン(amazon)などのECモールで、公式サイトよりお得に購入できる可能性も無きにしも非ずなので、楽天市場・アマゾンでもサイクルを検索してみることにしました。

CYCLE-サイクル-”育毛剤”楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)比較!最安値で通販で購入!

その結果、今現在楽天市場アマゾンではサイクル(CYCLE)を取り扱いしている販売店舗はありませんでした。

そのためサイクルを通販するなら定期コース、単品どちらの場合も公式サイトから通販するのがおすすめなようです。

サイクル(CYCLE)公式サイトで詳しい内容を確認してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加